個人的ゲーム系雑記

自分の知ってる範囲だけで掘り下げてくブログです

ユニクロの任天堂コラボTシャツがcoolすぎる話

ゲーマーはオシャレが命。

http://www.uniqlo.com/utgp2017/ja/sp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=paidsearch&utm_term=690321 

f:id:Yuuto3:20170526114248j:image

任天堂ファンなら一目見ただけで心が躍るようなTシャツが盛りだくさん!ちょっと着て出歩けば話のタネになりそうで素敵!

これらをデザインしたのに一般の方がいるってのもロマンを感じるぜ!

 

どの作品も素晴らしいんだが、俺が特に気に入ったのはこれ。
f:id:Yuuto3:20170526114602j:image

レディを抱えて胸ポケをよじ登るドンキーのTシャツ!デザインへの落とし込み方に脱帽した!!

 

気になるお値段はどのデザインでも1000円切ってるというお安さ、リーズナブル&ファッショナブル!さすが大手企業だぜ!

 

…という訳でドド田舎出身の俺は遠出しなきゃユニクロがないのでネットに頼る事にした、情報化社会様々だ。