個人的ゲーム系雑記

自分の知ってる範囲だけで掘り下げてくブログです

Layers of fear、狂気と恐怖と美しさと。

とある生主さんのところで「Layers of fear」というゲームの放送を見て面白かったので紹介してみようと思う!パソコンは詳しくない!

 

http://store.steampowered.com/app/391720/Layers_of_Fear/?l=japanese

 

このゲームはいわゆる「ホラゲー」で、色々あって病んだ芸術家さんの視点で物語が進んで行く、よくもこんなキ○ガイ芸術品を!チャージングGO!って感じでプレイヤーはビビりながら歩を進める事になる。

 

f:id:Yuuto3:20170526171457j:image

掃除しろよ! 

 

不気味な屋敷の中を恐る恐る探索していくと…突如!まるでバッドトリップしてる様なおぞましい空間に早変わり!

…といった感じでビビらせてくるホラゲーだ!ストーリーも非常に良く、映像表現も素晴らしいゲーム、続きは自分の目で確かみてみろ!!