個人的ゲーム系雑記

自分の知ってる範囲だけで掘り下げてくブログです

switch版モンスターハンターダブルクロスの発売が8月25日に決定!

f:id:Yuuto3:20170527123438j:image

特別仕様の本体同梱版もあるぞ!ドックのマットな黒とギルドの紋章がよく合ってる!

 
f:id:Yuuto3:20170527124812j:image

やっぱりパッケージの絵が使い回しで、無理矢理余白埋めてるのが気になる…せっかく「双璧」なんて大それたものがあるんだから、switch版のパッケはディアブロスにしてくれればよかったのに!

 

…という訳で2017年3月18日に発売し、大ヒットを誇るモンスターハンターダブルクロスの移植が決定された!いや、されてた!

 

f:id:Yuuto3:20170527123955j:image

さらに、switchと3DSが機種の垣根を越え通信出来るとのこと!!

流石現行ソフト!3GHDとは訳が違うぜ!

 

やはり気軽に持ち寄れて、お家で高画質なプレイも出来るswitchとモンハンの相性は最高だな!10周年だからついでにフロンティアも出してくれ!あと鬼武者エクストルーパーズの続編作って~!!