個人的ゲーム系雑記

自分の知ってる範囲だけで掘り下げてくブログです

種族値200のアイツ「はねろ!コイキング」

f:id:Yuuto3:20170530140009j:image

相変わらずひでぇ能力値だぜ…

そんな守ってあげたくなるポケモン界のアイドル、コイキングが主役のゲームが出たぞ!


f:id:Yuuto3:20170530141129j:image

《はねろ!コイキング

IOS/Android

はねろ!コイキング - Google Play の Android アプリ

はねろ!コイキングを App Store で

 

 このゲームの目的はとにかく高く跳ねるコイキングを育成するゲーム!とにかく育ててはねる大会で優勝しろ!ゴグザ、ゴンガゴグギギ。

 

育てる!限界まで育てたら大会に行く!

大会で勝ち抜けたり負けたりしたら引退!

次の世代に受け継がれてまた育成!

世代を経て強くなってく感じが昔の育成ゲー感があって好き、デジモンとかDQモンスターズみたいな。

 

f:id:Yuuto3:20170530142548j:image

根気よく育てれば大木をへし折り、50メートルを優に跳ねて越えるほど強靭に育つぞ!

 

単純なゲーム性のお陰で何も考えなくてもお手軽に出来る、起き抜けの脳ミソでもね!これだよ!俺がソシャゲに求めていたものは!


f:id:Yuuto3:20170530142957j:image

あときんのたまおじさんが出張して出演している、主人公が速攻金の玉を売っ払ってしまうから保存はできない!残念!

f:id:Yuuto3:20170530143436j:image

f:id:Yuuto3:20170530143444j:image

f:id:Yuuto3:20170530143521j:image

ゆるーく遊べるいいゲーム!これからもちびちび続けていこうと思う!