個人的ゲーム系雑記

自分の知ってる範囲だけで掘り下げてくブログです

初期不良のスイッチが修理から帰ってきた!

スイッチを修理に出した話 - 個人的ゲーム系雑記の続き!

タイトルの通り!以前記事にした初期不良Nintendo switchが帰ってきたぜ!!

修理費に1円でもかかったらメールが送られる設定にしてたけど、メールは来なかった。つまりタダ。

f:id:Yuuto3:20170615173324j:image

送られてきた箱の中に、送った時の箱が梱包されて入ってた!ハコリョーシカだな!

f:id:Yuuto3:20170615173434j:image

一緒に送ったケーブルとかはプチプチの袋に入れられてた、サービスいいな任天堂

お待ちかねの明細票には…

f:id:Yuuto3:20170615173559j:image

「お客様のご依頼された症状が再現せず、検査においても異常は見つかりませんでした。返却させて頂きますので、再度お手元にてご確認お願い致します。~…」 

噂通り、異常なしとの文字が!

 

f:id:Yuuto3:20170615174616j:image

その後、テストとしてテレビに繋いで2時間ほどゼルダをやってみたが…今までが嘘かのように全くバグらん!多少ラグはあるけど全くバグらん!

という訳で、初期不良のスイッチを引いた(と思う)人は任天堂へ修理に出そう!ちゃんと治して貰えるぞ!

 

 

余談:この記事を書いてる時に、スイッチをバス停に忘れて家に帰ったのであった。(無事回収はできた)