個人的ゲーム系雑記

自分の知ってる範囲だけで掘り下げてくブログです

その自室は 自失

月一更新と化したこのブログ!忙しい上にネタがないんですもの!!なるだけ頑張るけれども、ある程度察してください!!

 

最近はもっぱら仲のいい人と電話しながらGTAぐらいしかゲームをやってなかったが、面白い実況者さんのグループ動画を見てマリオカート熱が高まったりしている私です!ウ゛ゥ゛エ゛!!

 

f:id:Yuuto3:20170806051120j:image

先月ほどに20インチぐらいのテレビを買い、完全に自室の設備が整ったりしてた。影になってて見にくいけどPS4とswitchがあります。

欠点として、Wi-Fiルーターからそこそこ離れた位置に自室がある為、電波状況がそんなに良くないというトラブルが…

ゲームならラグも問題も無く動くから許してくれ!!携帯はちょっと怪しいけど!!

 まぁこれに関しては中継器なりを買って無理矢理にでも改善しようと思う、携帯でくつろぎながら動画見れないのは辛いっす。

 

そして自室の存在により、声出しながらゲーム出来るので生主デビューをしてみた、頻度はアレだけど、土日の暇な合間を縫うように放送していくから、時間と興味があれば是非見てみてくれ!大して面白い事は言えないけど!!

ホルモンサイダー-ニコニコミュニティ

 

世間はイカだスプラだ、ケチャップだマヨネーズだ、って騒がしいけど…正直このビッグウェーブに乗るべきかは悩んでいる。イカには全く触ったことないけど、どうなんだろうね。

 

…と、いう事で近況報告がてら水増し、基更新を久々に行った、次回がいつになる事やら。